激しい不調(。>0<。) | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。


こんにちは。


ナチュラル レメディーズ の高木です。



いつもお読みいただきありがとうございます(^-^)





朝、今日はすごく寒いな~、


エアコンつけてるのに、どんどん冷えてくる・・・((>д<))



と思っていたら、


キッチンの窓が少し開いていて、


ココから冷気が入ってきていたのか!と、


気づいた時は


すでに時遅し・・・(-_-;)



カイロを2つつけていたのに、


身体が芯から冷えてしまったのか、


足先、手の先、体中の筋肉や関節が痛くなり、


凍えて死ぬかと思いました叫び




朝なので、


湯船などにつかる時間はないし、



温めよう、と


お茶を飲んだら、気持ち悪くなり。




そして、


ホメオパシーのレメディーや


フラワーエッセンスのファイブフラワーを取ったら、


震えが止まらなくなり、



身体を温めてるんだな~、


とは思いましたが、


なかなか追いつかなくて、



結局、


母にレイキをお願いして、


その後、汗をかくほど熱くなってきて、


やっと仕事ができるようになりました(^_^;)




いくら冷えたとはいえ、


そして、


昨日、食べつけないものを食べたとはいえ、


こんなに急で激しい不調は、


あまり経験したことなくて、、



今はやっと


生還した気分(笑)





それで、


ふと昨日の空を思い出しました。






飛行機が飛んでるな~とおもったら、


そのすぐ後からまた並行するように飛んできて、


さらに、また並行するように飛んできて、


飛行機雲?


それとも???



その少し後も、


同じような飛行機がまた同じ方向へ、


大きな軌跡を残して


飛んでいきました。



そして、夜は雨。




ひょっとして、


この不調と関係あるのかな~と


少し思ってしまいました。


あ、そして、今日は満月でした満月




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ
  (ホメオパシージャパン正規販売店)

ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪
フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・