天使の守護と導きを感じられるフラワーエッセンス | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。


先日、FESフラワーエッセンスのフラワーカードを見ていて

気になったのが、アンジェリカの花でした。





Angelica って、今まで全然気づきませんでしたが

天使天使!!



フラワーエッセンスレパートリーで

Angelicaを調べてみると

霊的なガイド(天使や守護霊)からの守護や導きから

切り離されていると感じるときによい、とのこと。



   



さっそく、取り寄せて使ってみました!

確かに、天使のような存在、目には見えないけれど

何か暖かいものから守られているような安心感ヽ(゚◇゚ )ノ


そして、この世界がすべてではない、

この世以外の世界もあるんだ、という

今まで感じたことのない

世界が広がったような感覚になりました。


そして、寝る前にもとったのですが

関係あるかわかりませんが(笑)

今まで行ったことはないフィンランドへ旅行している夢を見ました。


ふだんからエネルギーを感じることに慣れている母にも、

どういうエッセンスかは言わずに試してもらったのですが

天とつながる感じがするね~キラキラと。


こういうエッセンスの体験も楽しい♪



魂やあの世のことを、知識として知ってはいても

それを実感しているかどうかは

生き方にもまったく違いがでてくるのかもしれません。


よく、臨死体験した方の話で、

それまでとその後では、人生が180度違って見える、

生きかた、考えかたがまったく変わってしまった、などと聞きます。


それは、死んだら終わり、ではない、死ぬことは怖いことではない

ということを、身をもって体感したからなのかな、と思います。



今とっているトリートメントボトルに追加して

しばらくとってみようと思います^^♪




ナチュラル レメディーズでもFESフラワーエッセンスを扱っています。

FESフラワーエッセンス7.5ml (単品)

(お手数ですがご希望のエッセンス名を入力してカートにお入れください)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店)


心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪


ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪

フラワーエッセンスブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・