フラワーエッセンスと電磁波 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

フラワーエッセンスは、電磁波の影響を受けるか受けないか?


これは、人により見解が違いますが


バッチセンターでは、影響を受けないと伝えていますし


受けないと考えている方が多数派だと感じています。



わたしも、信頼している方から


フラワーエッセンスは周波数が高いため


低い波動の影響は受けないと聞いていましたし


バッチセンターの見解からも


影響を受けないのだろうと思っていました。



だから、電磁波防護袋にいれたり


アルミ箔で包んだりとか全くしていませんでしたが



『波動の法則』を読んで


波動は、近いとお互いに影響し合い


同調したり干渉を受けるが


波動がまったく違えば、影響は受けないという説明に


感覚的にとても納得したため


フラワーエッセンスは、電磁波の影響は受けないと


より確信を持つことができましたニコニコ



だからといって、電磁波の強いものの近くに長時間置くことは


しませんが

(電磁波というエネルギーが発信されていることにかわりはないため

 同調したり干渉は受けないとしても、いい影響はないと思うので)


直射日光を避ければ


普通のものと同じように扱えばいいのかなと


思っています。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪


ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪

フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・