夢の変化 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

最近、見る夢が変わりました。



この数ヶ月、寂しさや悲しさ、空しさを象徴していたり


抑圧していた感情が出てくるような夢が多かったのですが


ここ数日は、前向きな夢が多いことに気づきました。



何か問題があっても切り抜けられたり


葛藤している状態でなく、気楽な心でいたり。


あれっ?という感じ。



現実の世界でも、


いつも少し負担に感じていたことが(もう10年位)


全然気負いなく、リラックスしてできていて


疲れも以前の3分の1くらいになっている


ことに気づきました。



今、昔の(って1ヶ月前までのことですが)自分を振り返ると


ある状況では、自分らしくいることができずに


いつも、緊張して、頭をフル回転させて焦っていて


その後、どっと疲れていたんだな、と感じます。



それが、どこか落ち着いている自分がいる。


こんなに普通にしてていいのかな?


なぜか、心配しないでいるけどこれで大丈夫かな?(笑)


という感じなのです。



年末から、いろんな感情が勃発してましたが


フラワーエッセンスをとり続けて


何かが変わったようです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪


ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪

フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・