今年もありがとうございました | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

ナチュラル レメディーズをはじめて2年半


今年もたくさんの方々、みなさまの温かいお言葉に支えられて


続けてくることができました。



いつも本当に感謝しています。


ありがとうございます。



最近は、ホメオパシーとともに


フラワーエッセンスを使おうという方も増えて


ご相談を受けることも多くなりました。



フラワーエッセンスを確立したバッチ博士の考え方は


とても素晴らしく、心から共感でき


私も、日々使いながら


多くの気づきと癒しを体験し


出会うことができて本当によかったと


思っています。



ホメオパシーやフラワーエッセンス、レイキを


知っている、使っている方は


まだまだ一部、少数派かもしれませんが


時代は、自然回帰


自分自身もより自然に生きたいと


感じはじめている人も


増えてきているんじゃないかなと思います。



来年も、自然療法を通して


たくさんの方々と、喜びドキドキと感動キラキラを共有できたら


と思っています。



それでは、よいお年をお迎えくださいニコニコ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪


ランキングに参加しています クリックありがとうございます♪

フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・