レイキの広がりと11 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

最近、レイキに興味を持つ方々が


変わってきたな、と感じています。



前は、レイキって言葉だけでも


怪しいイメージだし(笑)


レイキに興味を持つ方は


もともと他のヒーリングをしていたり


ホメオパシーを使っていたり


あるいは、看護師の方などが


比較的多かったのですが



最近は


ふつうの人たち(?)にも


受け入れられるようになってきた!と


感じるのです。



時代は確実に変わっているな~と


思います。



そして

数秘いう過去、現在、未来(チャレンジナンバー)の


未来に11を持っている人

(生年月日の月と日を足して11になる人)


9月2日生まれ(9月20日も)とか


7月4日生まれ の方々が


最近、レイキなどをはじめ、フラワーエッセンスなどにも


興味をもつことが多い気がしています。



11という数は目に見えないスピリチュアルな次元と


関連があるそうで


自覚はなくても、そういう運命?


なのかもしれません(笑)



ちなみに


現在(誕生数・エンジェルナンバー)が11になる人は(年月日すべてを足して11)


今まさにスピリチュアルなツールを使っている


ヒーラーさんとか多い気がします。



過去(スピリチュアルナンバー)が11になる人は(11日生まれ、29日生まれ)


実はわたしもそうですが


もともとそういう資質を持っているそうです。



だからホメオパシー、レイキ、フラワーエッセンスなども


抵抗なく、むしろとても興味を持ったのかな、と思います。



話がずれてきましたが、、、


数秘は、侮れません(笑)


ほんとうによく当たっていておもしろいです^^


これを知ってから、誕生日見ると計算したくなります(笑)


ちなみに、レイキの創始者である臼井先生は、探究心旺盛な7です。


バッチ博士(1886/9/24生まれ)は、誕生数11です。


わたしも誕生数は7です。


7って大変かも・・・(笑)

(楽しんでる部分もあります)


7をどこかに持ってる人はホメオパシー使ってる人が


多いかも?しれません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています よかったらクリックお願いします♪


フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・