メモリザ体験談 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

体が温まる飲み物


玄米コーヒー「メモリザ」コーヒー


取扱始めてから1週間。



おかげさまで


たくさんご注文をいただいていて


この1週間で 売上 No.1となっていますビックリマーク


ありがとうございますニコニコ



体の芯から温まる心地よさドキドキ


実感していただけたらうれしいです。



友人、家族の身近なメモリザ体験談をご紹介します。



・すごく寒い日だったはずなのに


 なぜか今日は冷えを感じないな?と思い

 

 なにか変わったことしたかな?と思ったら


 その日はメモリザを2回飲んでいた。



・毎日、朝ホッカイロをつけているが


 職場に来てメモリザを飲むと体が温かくなるので


 ホッカイロをいつもはずすようになった。



・ほかのメーカーの玄米コーヒーも飲んでみたけど


 メモリザが一番温まる!



・母が書いたブログ記事

 寒さに玄米コーヒー



わたし自身が最近気づいたのは


以前より足が軽く感じて、足取りが軽くなったことと



夜、仕事が終わって帰るときに


メモリザを飲む前までは


寒いので歩いていられずに


いつも家まで小走りで帰っていたのに走る人


ここ1ヶ月くらいは、ふつうに歩いて帰っていて


2日前くらいに久しぶりに走って


そういえば、最近寒いと思わず


走って帰ってなかった!と


気づきました。



そして冬は毎年


タートルネックが手放せなかったのに


首の開いているものも着れるようになっていますビックリマーク



体が少しずつ陽性になってきたのかな~


と感じています。



今年は寒いらしいですが


それもあまり感じず


いつもこれくらいじゃない?


という感じ(笑)


むしろ、去年より楽なのですニコニコ




 心のための自然療法 フラワーエッセンスにっき♪


体を芯から温める晴れ


玄米珈琲 メモリザのご注文はこちら


NEW →お得な3パック入りもご用意しました



実は、さらにお得な500g入りもあります。


わたしは今や必需品なので、こちらを飲んでいます。


お店用にも仕入れようかと検討中ビックリマーク

(リクエストがあれば、すぐ仕入れます(笑)^^)


心のための自然療法 フラワーエッセンスにっき♪-玄米珈琲メモリザ500g


関連記事

体が温まるコーヒー♪


体が温まるコーヒー取扱開始します!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています よかったらクリックお願いします♪


フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・