あけましておめでとうございます | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

新年あけましておめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク



今年は辰年。


それだけでなんだかワクワクします。



心のための自然療法 フラワーエッセンスにっき♪-龍
なかなか思うように書けず、くじけそうになりながら書いた干支^_^;





昨日の紅白のレディー・ガガの曲「Born This Way

http://youtu.be/PwxsEZtMhD4


とてもいい歌詞でした。

(紅白用に少し変えてあった)


そして


マドンナのExpress YourselfとVogueにそっくりでびっくりしました。

(それは、マドンナ自身も認めているようです)



~みんなスーパースターに生まれてくる


 わたしはこのように生まれてきた、それに間違いはない


 そのままの自分で完璧で、そのままの自分を愛するの ~



マドンナをアレンジするのも、レディー・ガガらしさかな(笑)



最近


自分らしさ、その人らしさが一番の魅力ドキドキ


とつくづく感じます。


年末からとっている、クラブアップル 効果かも音譜



自分のマイナス(と思う)面ばかりが気になり


こんな自分が嫌! 


これが自分のダメなところ、どうにかしたい!


と思いがちな人、自己嫌悪の感情に


クラブアップル のフラワーエッセンスが合いますグッド!



ありのままの自分を受け容れて


自分らしく生きることニコニコ


そのために、そういう自分で生まれてきた。


自分らしいことが、自分を最も輝かせ、エネルギーに満ち


力も発揮できるんですねドキドキ



自分らしく生きたいと思います!!



☆関連記事

自分を愛するためのフラワーエッセンス



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています よかったらクリックお願いします♪


フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・