気持ちを切り替えて今を生きる | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

先日、自分の思うようにいかないことがあり


なかなか気持ちを切り替えることができずにいました汗



こんな時は、どんなフラワーエッセンスかな?


と思いながら


えいっビックリマーク


本を開くと


ハニーサックル でした。



心のための自然療法 フラワーエッセンスにっき♪-ハニーサックル


確かに・・・!!



自分が望んでいた、かなわなかった


過去にとらわれて


現実をみていなかった。


過去というともっと大きな出来事のようにとらえていましたが


ちょっとしたことを引きずっている時にも良いのですねドキドキ



ハニーサックル は、


・昔はよかったなぁ、と何度も思い出し過去に浸る


・嫌な出来事を思い出して忘れられない


・かなわなかった夢の中に生きている


そんな時に合います。



過去に引きずられず


今を生きるためのフラワーエッセンスです。



☆ハニーサックルの解説記事
http://ameblo.jp/olive777/entry-11062875532.html



*フラワーエッセンスの名前をクリックすると商品詳細ページ

 が表示されます^^(ご購入もできます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています よかったらクリックお願いします♪


フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ  ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ホメオパシーのレメディ・フラワーエッセンスのご購入はこちら

ドキドキ レメディの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店 常時7~10%還元!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・