脱原発 | 心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

心を癒す自然療法 フラワーエッセンスにっき♪

花などの情報を水に写したフラワーエッセンス(フラワーレメディ)は、英国発祥の自然療法です。
フラワーエッセンスの体験記や覚書、日常のことなど・・・思いつくままつづっています。

スイスが、2034年までに脱原発を閣議決定したという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110526-00000003-jij-int


すごいな、スイスグッド!

日本も早くそうなったらいいなと思う。


そもそも原発って誰のための利益のために

作られたのか?


人間・地球にマイナスのものは

どう考えてもマイナスで

一時的な利益のためだけのものでしかなく

それで後になって、利益以上のつけが回ってくるって

明らかなのに。

あまりに短絡的というか、科学を過信してるのか。

(今の世の中そんなことばかりが常識&主流となっていますが)


すでに、100年前には

ニコラ・ステラという人がフリーエネルギーを開発しているという。

これもまた、誰かの利益のために妨害されてしまったけれど。

http://www2.ocn.ne.jp/~chikyuu/newpage70.htm


でも、もうそういう時代は終わった、と思う。

今回の地震は、みんなの意識を変えた。


一部の人の利益のためでなく

みんなのため、地球のためになることが優先される

まっとうな時代になると信じたいドキドキ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランキングに参加しています よかったらクリックお願いします♪


フラワーエッセンスブログ  ☆ホメオパシーブログ   ☆人気ブログランキング


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レメディのご購入はこちら

ドキドキレメディ・フラワーエッセンスの通販 ナチュラル レメディーズ

   (ホメオパシージャパン正規販売店)