おり~ぶのブログ -5ページ目

おり~ぶのブログ

ヒマな時書いてます。

久々に

YouTubeでB'z観たじょ


わたくしのイケてるアーティストおんぷ。

Best③


ミスチル。B'z、ラルクはーと


ミスチルにはまりすぎててB'z。ラルク


少し忘れてたあせ


ごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)


B'zの初期の曲


CMで宮沢りえが出てたヤツ


BAD COMMUNICATION


http://www.youtube.com/watch?v=9RwqgcuMFoE


となにこちゃん


Best③のボーカルはイケてるのう


うん( ゚ー゚)( 。_。)はーと♥

睡眠中わんこにzzz

起こされる~


ウルサイの~うるさい


ゴミ箱をあさったりゴミ箱


かけずり回ったり



おとなしくなったら

寝返りも出来ないほど「ピタッと」ハート

布団に入ってくっついて来るぅ~~

(゚Д゚)ウゼェェェけど



起きてる間に膝の上に乗ってきたら

可愛い(*´`)はーとおじさん


罪のない寝顔で寝てますがな



おり~ぶのブログ


友達も溺愛シテルよ


近所の人や、あっちゃこっちゃで


「可愛いねェ。べっぴんさんやね」言われて


本人は知ってるみたいだョ・・・

もう~怒りマーク


ほとんど毎日


同じ人からメールが来るよへこみメール


多い時は一日5件も6件も

男の人だけど


着信拒否したらいや

メアド変えて送ってくるし


変な画像も。。。


「いい加減にしろよK察に言うよ」って送っても


変わらず汗


で、K察に言ったの


メアド変えてくださいって

そんだけ?汗


変えるにしても

友達、家族、親戚、etcに

PCでの登録に入力したしPLAYBOY


それは厳しいむむ


悩む(ーー;)sei


どうするかいの~泣


暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前? ブログネタ:暇な日、お風呂はご飯後?、ご飯前? 参加中

私はご飯前 派!

本文はここから

ご飯前でごわすaya

     

      ご飯後だと

      胃も持たれるし

     

      ご飯食べる前に、用は

      済ませておきたいな・ω・*


      そして、寒かったら

      寝る前に湯船につかるかなぁ温泉



暇な日、お風呂はご飯後?ご飯前?
  • ご飯前
  • ご飯後

気になる投票結果は!?

今日も超{{{(+(エ)+)}}}さむっ


また、雪だよ雪



友達ん家に行くまで

トンネル①つ越えで


だだ雪

車線がみえな~い恐怖~汗


ついでに「浦富海岸」までε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


おり~ぶのブログ


なにするところ?

カフェなのかい?



おり~ぶのブログ


これぞTHE日本海チューブ

空いた時間におやつ♪


小遣い稼ぎっとおこづかい

って


アンケートモニターになってメモ

①週間


毎日コツコツとアンケートに答えて


時には、意味解んないし、次の画面に行けないぼー

のはスルー・・・・


そんでもって

①週間の付いたポイントが

190?マジっすか?・・・・・!!!!!!!!!!

=円だよう


何してるか解ったもんじゃなしぃ~



トホホうさ。

好きなスープ ブログネタ:好きなスープ 参加中
本文はここから

      コーンスープ以外はみんなスキとうもろこし


      もう嫌ってほど飲んだからうずまき


      あとはだ~いスキ


      オニオンスープたまねぎ


      ミネストローネとまと


      クラムチャウダーあさり


      ポタージュはなんでもスキっ❤


      スープのレシピだよ

         http://cookpad.com/category/15


       今日、きのこチャウダー作ったよドコモダケ?


      うましテヘッ


      でも、シチューみたいだったョusagi


      残念うさぎさん・・・



但馬牧場公園デス幸福


今の時期はスキー場で

宿泊客なんかおりますぜぇ


おり~ぶのブログ


おり~ぶのブログ


㊦休憩所のモニュメント



おり~ぶのブログ


雪が積もる前は


動物が居るデスにくきゅう


ダチョウ(怖い)うさぎ、ワラビー、ヤギ

ワラビー超かわええきゅ


お食事処にはソフトクリームがあってソフトクリム

行った時にはラベンダーソフトがありやした

うまし


ここは、隣に牛舎があって牛

但馬ビーフの里デス

これもうましぺこ


でも、モーちゃん見たらしばらく

食べる気になんないよぉぽっ

うぬぽっ


先日パン屋さんの面接受けたんだけど


おり~ぶのブログ

木曜日結果がOKなら携帯ありでイーニーズ!(携帯)


無かったら不採用


携帯無かったんで汗



次のところ探して、めぼしいところ

むしろイイとこ見つけたのきゃー


土日挟むし、月曜日に行動に移ろう思ってたら


今日になってパン屋が来てほすぃって

ええええええええ~っポッチャマ


次のところ決めてるしまだ面接受けてないけど

結果がわかるマデ(ヾノ・∀・`)ムリムリ言ったら


決まったらTELくださいってtel。

勝手なところだぬん


困った困った。。。にー