おり~ぶのブログ -4ページ目

おり~ぶのブログ

ヒマな時書いてます。

きのうは


5~6日位前から56


足の弁慶の所の骨がペタ


痛くてバッテン



おおじょうこいて



我慢出来なくて



夜に夜



掛かり付けでない


診察券持ってる


整形外科夜間当直の


びょーいんに行きまシタ病院


レントゲン④枚



異常なし


痛み止め飲んでね



で⑤千なんぼだったよ


高っぷんぷん


今まで時間外デモ


そんな取られたコトないよ★古着系☆



ぼったくり?ちゅん(怒)


時間外で行っても

そんな取られたことないぞ


さいふも痛っ涙




シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? ブログネタ:シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き? 参加中

私は春巻き 派!

本文はここから


  なやむ~でれ


         

         どれも捨てがたいのぅ

         

         究極に選ぶなら

         春巻きだなぁ祈り


         カリカリサクサク

    

         ギョーザのパリット感もいいケド餃子



          しゅーまいシウマイ


          小龍包もイイ


          点心大好きハート 


シューマイ・春巻き・ギョーザ、どれが好き?
  • シューマイ
  • 春巻き
  • ギョーザ

気になる投票結果は!?

きのー


お買い物に行った時おこづかい


パーキングに止まっていたパーキング


VWニュービートル


おり~ぶのブログ

かわゆす~らぶ


自分では欲しいと思わないケド

目立つからナ~にゃふ


国産車でも


かわええのaya

いろいろあるし㋧



わわええと言えば

うちのわんこハート


おり~ぶのブログ

おとなしいよ


ピンポンが鳴ったら


やたら吠えるケド(・x・)。。。


かわゆすだよぉ~


気になるぅ


KIRINビールのCMジラフ


探して探して

見付けたゾっ虫眼鏡


http://www.youtube.com/watch?v=gVhhLihXYoY


これって

誰が歌ってるんだろうぅ音符


佐野元春っぽいケドっ


違う気もしたり


ポップな曲だにゃ♪


ご機嫌オンプ


ブログを

読んでくれた方

知っていたら


教えて~おじいさん~

CM ハイジとスープ春雨どっちがスキ?

「クララのばか~ん」プー

あぁぁ↓↓


最近めがねが必須・・・;



おり~ぶのブログ



乱視なりぃぃコロ助


とにかくTVの枠文字が


ボンヤスキー(古っつ)うしゃぎ


カラコンしたいケド

コンタクトこわいなり目


わんこ居るからダックス

ワンコヘアーが

入っちゃ×だし


部屋の間取り的に

洗面所が台所なり歯ブラシ


不衛生かにゃって


コンタクト厳しいぃぃうさぎさん


どないしようぽっ


1番好きな丼 ブログネタ:1番好きな丼 参加中
本文はここから


ズバリ♥akn♥


海鮮丼でしょう


いろいろな具材も魅力的だケド


サーモン親子もイイ㋧親子丼(鮭)



    普通のお米よりおこめサン


寿司飯がいいなぁ


贅沢言うなって??


    すいません。。。ごめん

    他の丼は


あんまり興味ナイな・・・


なので、CMでシテル


丼はスルーなのだぁ悲しみうさたん

バレンタインデー、チョコ何個あげた? ブログネタ:バレンタインデー、チョコ何個あげた? 参加中
本文はここから

う~んとねハート



義理ちょこ③個とねぇ



自分にo(お≧ω≦り)oあはっ~~とねぇ(*・ー・*)



     甘いの苦手の憧れの担当医さんに靴下k



     本命?さん??



     ⑥人だよぉ~



     自分ってのもありダヨねぇ

     ちょこ大好物だから.(*^ー^*)エヘぺこ

きょーは


ヴァレンタインでしたにゃハート


ちょうど月①のびょーいんの

診察日でちた幸福


前に書いた


ちょっと憧れの担当医・・・

甘いもの嫌いってことなのでっ


Burberryのソックスをプレゼントぉくつした。

ふぉ~ゆ~ぅてへ!


喜んで貰っていただきウソでも


「明日から履きます」って~

優しい(´ω`*)にゃきゃー


惚れてまうやろぉheart

は~い


中国庭園の『燕趙園』ってトコにパンダ
行ってきたよぉ~


こんなトコ~


おり~ぶのブログ


おり~ぶのブログ

春節祭ってことで


龍の舞が見たくて行ったんだけどぉ


前の日で終わってたよ

Σ(・ω・|||)えええ~っ

残念~


龍の舞こんなんだよぉ~。うん

http://www.encho-en.com/


YouTubeのだよぉ


えっとねぇ

ココは


香取慎吾君が
孫悟空で撮影されたトコだよぉ㊦


おり~ぶのブログ

びっくり~(何が?)てへっ


売店ダヨぉ~

パンダグッズがかわいかったよぉ~ぱんだ



おり~ぶのブログ

肉まんと桃まん買っちゃった~メックちゃん


おり~ぶのブログ