はじめてみる❓(金山媛の金の扉ワーク伝授) | ☆スピ☆ときどきsuper junior ❤︎ 〜 olive

☆スピ☆ときどきsuper junior ❤︎ 〜 olive

日々の徒然とちょびっとスピ&SJ ♪




先日、金山媛の金の扉のワークを伝授していただいたその後… 、


☆お仕事増えました✨

☆ラッキーな事もちょこちょこと😊

☆なんとな〜く(いや、確実に!)お金の循環が良くなってる❣️

    →出ていっても、ちゃんと帰って来てくれる💕

☆色んなご縁と繋がりはじめました🎶


やっぱり、豊かさと豊穣の女神様❣️

金山媛様とのご縁をいただいて色んな変化はあったけど、1番は私自身の気持ちが常に❤️HAPPY❤️✨なんです😊

自分自身がHAPPY✨でいられる事、幸せを感じていられる事が豊かさの循環になるのではないかと感じている今日この頃。


と、いうことで沢山の方にも是非❤️HAPPY❤️✨になって欲しい、豊かさを巡らせて欲しいと思い、


"金山媛の金の扉"

伝授を開始します‼️


詳しくはまた次回のblogで…