みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


今日は朝ごはんのご紹介です ↓


 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 子供も大好きシュガートースト by りゅう・しょうママ
バラ Cpicon 簡単美味しいほうれん草とひき肉の炒め物 by makaron_ku
バラ 玉子焼き
バラ  Cpicon ハムチーズのくるくる巻きお弁当に♪ by レアレアチーズ  
バラ キウイ・りんご




 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 子供も大好きシュガートースト by りゅう・しょうママ


シュガートーストは今まで、市販のを塗って作っていたんですけど

手作りしてみようと思って検索検索アイコン


『シュガートースト』の人気検索で1位のこちらのレシピで作ってみました~。


作り方は、食パンにマーガリンを塗って砂糖を振りかけて焼くだけ。


なのに次男が食べて「んんっっ!おいし~ぃ!!惚れた・・・。」って言って喜んで食べた♪


こんなに簡単で美味しいんだったら、市販のはもう買いませんw


というか、今まで買ってたのがもったいなかったわ。。。( ̄ー ̄;



 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 簡単美味しいほうれん草とひき肉の炒め物 by makaron_ku


いつもほうれん草を茹でるか、チンして炒めてたんだけど

朝時間がないし、そのまま炒めて作りました。


そんな苦いとか気にならかったし、子供達も「苦い」という事もなく完食音符



 

☆おりんちのごはん☆




全部美味しく頂きました♪(^人^)




*******
 

 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  
にほんブログ村

    ↑↑

上記のランキングに参加しています。

 

今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

いつも応援ありがとうございます☆