みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


今日は朝ごはんのご紹介です ↓


 

☆おりんちのごはん☆



バラ ほうれん草の胡麻和え
バラ ウインナー
バラ 玉子焼き
バラ ライス
バラ キウイ・りんご




 

☆おりんちのごはん☆



バラ ほうれん草の胡麻和え


定番おかずですね~。


私は、ほうれん草は灰汁を取るために冷水にさらさないといけないので

シリコンスチーマーは使いません。



ラップでぴっちり包んで、600Wで2分40秒~3分チンして冷水にさらして切ってます。

(ラップに包むときにほうれん草の向きを半分反対方向にした方が

均一に熱が通ります。)


ボールに入れて、すりごま大さじ2と1/2・めんつゆ大さじ1~
・砂糖小さじ1

を入れて和えたら出来上がり~♪


 

☆おりんちのごはん☆




全部美味しく頂きました♪(^人^)



*******
 

 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  
にほんブログ村

    ↑↑

上記のランキングに参加しています。

 

今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

いつも応援ありがとうございます☆