みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


今日は朝ごはんのご紹介です ↓


 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon お弁当に♪おかかで美味しくなるピーマン by mimimine
バラ ウインナー
バラ 目玉焼き
バラ ライス
バラ いちご
バラ コーヒー


今年初めて、いちご食べました~ドキドキ


とっても美味しかったな♪( ̄▽+ ̄*)



 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon お弁当に♪おかかで美味しくなるピーマン by mimimine


こちら、意外にも初めて作ったんだけど。。。


とっても美味しいー!こういうの私すきです♪ヽ(゚◇゚ )ノ


ご飯がもりもりすすんじゃいましたw


作り方は、細切りしたピーマンをフライパンで砂糖・醤油・水を加えて火を通して

仕上げにかつお節を入れて混ぜるだけ。


これだったらピーマン嫌いな人でもイケるんじゃないかな?


こちらのレシピは『ピーマン』の人気検索で4位!




 

☆おりんちのごはん☆




全部美味しく頂きました♪(^人^)



*******
 

 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ  
にほんブログ村

    ↑↑

上記のランキングに参加しています。

 

今日もポチッとして頂けると嬉しいです♪

 

いつも応援ありがとうございます☆

読者登録してね