みなさん、こんにちわ~♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

今日の朝ごはんは ↓

 

☆おりんちのごはん☆


はな。 チンゲン菜とベーコンのコンソメ炒め

はな。 ウインナー

はな。 玉子焼き

はな。 キウイ

はな。 ご飯

はな。 コーヒー


 

チンゲン菜とベーコンのコンソメ炒めは、

 

チンゲン菜(1袋)とベーコン(1枚)を、オリーブオイルを熱したフライパンで炒めて~

コンソメ顆粒小さじ1/2と塩コショウ少々で調味したら出来上がり☆


 

チンゲン菜はアクが無いからそのまま炒められて、忙しい朝でも簡単~♪

「チンゲン菜にコンソメ!?」って思われるかもしれないけど、意外と合いまするん

 

最近は、緑の野菜が高いけどたまにチンゲン菜が特売になってるから活用してますよ(σ・∀・)σ



 

う~ん・・・赤い物がないから、ちょっと彩り悪いなぁ~( ̄ー ̄;

 

平日はお弁当を作るので、ウインナーと玉子焼き続きでワンパターン汗

 

果物は前は2種類付けてたんですけど、最近は1種類で済ませてちょっと楽に♪

 

私はパンにもう飽きてしまって、毎朝大盛りご飯を食べてます(笑)

 

だってね、朝早く起きてお弁当・朝食作りするからお腹が空いてしまって・・・チラグ~

 

男性陣は相変わらずパンを食べてますけどね~。


 

朝からモリモリ食べて元気ハツラツ~♪(°∀°)b


 

*******


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓