みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆

 

はな。 Cpicon ◆さつまいものバター焼き◆ by komomoもも


 

さつまいもラヴァーな私は、また検索して美味しそうだったこちらのレシピで作ってみた♪

 

さつまいもはお腹を綺麗にしてくれるから、いっぱい食べたいのよね~。


 

次男が食べて「うんまいっ!これ焼き芋より美味しいよ~?にこ~」と言ったほど、

 

バターがきいててすんごく美味しい!!ヽ(゚◇゚ )ノ


 

しかも、レンジでチンして炒めるだけだから簡単に出来ちゃう♪

 

これはリピ決定だわ~ハート

 

こちらのレシピは「バター焼き」の人気検索で1位∑!!

 

 

☆おりんちのごはん☆

 

左のは激リピしてるCpicon 肉豆腐 by かのんママ('-'*)  です。

 

しらたきの数が尋常じゃないwwww


 

右上のはおとつい作った、高野豆腐の煮物。

 

それから、白菜とにんじんの味噌汁です。

 

我が家にしては、珍しく『和』で統一された食卓になった( ´艸`)

 

いつも多国籍になっちゃうからねw


 

そして今日の朝ごはんは やじるし

 

☆おりんちのごはん☆


バラ レーズンロール

バラ 玉子焼き

バラ ピーマンとウインナーのソテー

バラ キウイ・みかん


 

今日も寒いねぇ~!((>д<))

 

昨日の夕方からどうしても寒くて、ファンヒーターを出したよ~。

 

今日はコタツでも出そうかな?w

 

コタツって電気代あんまりかからなくてエコなんだってね。

 

でもコタツ入ってると、うっかり寝ちゃう~(笑)
 

*******


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓