みなさん、こんにちわ~♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

メンテナス後の不具合で、画像がアップロード出来なかったからこんな時間に更新になっちゃったw


 

昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆

 

花 Cpicon とろっとろ大根と豚バラ肉のみぞれ煮 by creperie


 

こちら、前に作ってとっても美味しかったからリピ♪


 

大根を生協で注文したのを忘れて、また大根を買ってしまったのよね。。。

 

生協あるあるだよね(笑)

 

んで、すぐこれにしようっ!って思いついたw


 

めっちゃ大根を消費出来るのですよ~。


 

やっぱりすんごく美味しいーー!!о(ж>▽<)y ☆


 

上手く伝えられないけど、豚バラのコッテリと大根のさっぱりが絶妙なのよ!


 

ガッツリ肉食べたい病の長男も「うんっ!うまーー!!もぐもぐ。∑!!」って満足してたわ♪


 

ちなみに、レシピでは「大根をスライサーでスライスして。。。」って書いてあるけど

 

ちょっとそれはしんどいから、包丁で薄くスライスして作ってるよ。


 

こちらのレシピは「バラ肉」の人気検索で3位ビックリ

 

☆おりんちのごはん☆

 

 

花 高野豆腐とにんじんといんげんの煮物

 

 

 

☆おりんちのごはん☆

 

 

やじるし のもう切ってある高野豆腐を、前になんとなく買ったんだけど

 

いざ作ろうとしたら、調味料も付いてる事に初めて気づいた(笑)


 

高野豆腐をぬるま湯で戻さないで、そのまま使えるし

 

材料と水と付いてる調味料を鍋に入れて煮るだけだったから超楽チンだったよ~。


 

お味もとっても美味しくて、また高野豆腐料理の時はコレ買おうって思ったわ。

 

☆おりんちのごはん☆

 

 

手前のは、ししゃもの塩焼きです。


 

そして今日の朝ごはんは やじるし

 

☆おりんちのごはん☆


くさ シュガートースト

くさ ウインナー

くさ 玉子焼き

くさ 大根と豚肉のみぞれ煮

くさ キウイ・みかん


 

今日は午前中スーパーへ行ったんだけど、

 

外に出るとすんごく寒かった(((゜д゜;)))

 

薄手のトレーナー着てたんだけどね~。


 

朝晩すごく寒い時がたまにあるから、もう灯油を配達してもらった。

 

早いって?(笑)

 

なんかあっという間に冬になっちゃいそうだな。

 

ってか、一週間があっという間だわー!なんで~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


 

*******


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓