みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

昨夜は家族が揃ったから、簡単な鍋にしました~♪


 

作って食べた事のある方も多いと思いますが、一応ご紹介しますね。

 

☆おりんちのごはん☆

 

雷文 永谷園 煮込みラーメン みそ味 雷文

 

 

30分くらいで作れる、お助けアイテム(°∀°)b


 

腰痛で長いこと立っていられない私にもピッタリ(笑)


 

なのに、野菜がいっぱい食べられるし

 

子供もラーメンだから喜んで食べてくれるのよね~♪


 

煮込んでも伸びない特殊な麺で、美味しい!


 

みそ味が一番好きで、安くなってたらとりあえず買っちゃいますw


 

2人分が2個入ってるから2人家族のご家庭でも便利よね~♪(*^▽^*)←永谷園の回し者ではありませんw

 

 

☆おりんちのごはん☆

 

 

今回使った4人分の材料は やじるし

 

参考までに・・・

 

豚コマ・・・1パック

キャベツ・・・1/4玉

ニラ・・・1束

長ネギ・・・1本

玉ねぎ・・・1/2個

にんじん・・・1/2本

しめじ・・・1パック


 

バーコード5枚で『ル・クルーゼ』の鍋の懸賞に応募出来るもんだから

 

密かに狙っていて、バーコードを集めてる私(笑)


 

今まで懸賞はかなりいい確率で当たってるのよね( ´艸`)

 

それをオークションで売っておこづかいにしたりする事も多いw

 

 

☆おりんちのごはん☆

 

 

次男はあまり鍋は好きじゃなくて、いつもはあんまり食べないんだけど

 

「う~ん。。。おいし~~♪ヤダワァ・・・」っていっぱい食べてたよ♪


 

とっても楽チンな夕食でした~ウキウキ!



 

そして今日の朝ごはんは やじるし

 

☆おりんちのごはん☆


バラ Cpicon 朝食に❤簡単ピザトースト by makaron_ku

バラ スクランブルエッグ

バラ Cpicon ☆和風パスタ☆めんつゆ&バター味♬ by みかぱちこ  (昨日作ったもの)

バラ キウイ・みかん


 

今日はいい天気で暑くなりそうだねぇ~(;´▽`A``


 

月曜日だけど、長男は代休で家にいるからお昼ご飯を用意しないと。


 

たまには自分で作ってくれないかな~?(笑)

 

*******


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓