みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆

 

花 Cpicon 鶏モモ肉の*簡単*照り焼き by りばてぃ☆

花 Cpicon ルクエdeもやしのクレイジーソルト和え♪ by makaron_ku


 

長男のガッツリ肉食べたい病の対策に(笑)、検索して簡単で美味しそうなこちらのレシピで

 

鶏モモ肉の照り焼きを作った♪


 

すっごく簡単なのに美味しい~!≧(´▽`)≦


 

漬けこまないで、そのまんま焼いて~たれを入れて煮詰めるだけ。

 

私は甘めが好きだから砂糖をレシピより多めに入れたら丁度いい感じだったよ~。


 

長男のは、どんぶりに乗っけて残ったタレをかけた。

 

長男はこれを見るなり「ぉっ!うまそっ!!しーん。wハート☆」っとテンションUPアップ

 

一口食べるなり「もっとご飯足してー!もぐもぐ。」って言うからどっさりご飯を足したw


 

まるで野獣のようにわっしわっし食べてたわ・・・| 壁 |д・)スゲー


 

 

☆おりんちのごはん☆

 

右上のは、Cpicon 簡単美味しいほうれん草とひき肉の炒め物 by makaron_ku

 

その下のは、大根とにんじんと豆腐の味噌汁です。


 

そして、今日の朝ごはんは やじるし

 

☆おりんちのごはん☆


くさ 黒糖ロール

くさ 目玉焼き

くさ 大根とにんじんの味噌汁(昨日の)

くさ りんご・みかん
 

********



 

2日に1回は魚料理の我が家のはずが。。。

 

最近肉率が多いのにお気づきでしょうか?w


 

長男が「肉が食べたいっ!肉っ!しーん。」とか

 

「肉少ないよーー!!しーん。むかっ」とか、最近すごくそんな事ばっかり言うのよねあせ


 

魚料理を色々検索して工夫してるつもりなんだけど

 

魚料理の日は「魚美味しいけど。。。肉が食べたいっ!しーん。」って・・・!(´Д`;)ヒエー


 

そんな訳で、3日に1回くらい魚料理状態になっております。。。


 

食べ盛りで運動部所属だから、もうしょうがないーーー!肉っ!肉っ!肉っ!


 

*******


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓