みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


 

昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆

 

バラ たらのムニエル醤油バターソース


 

たらで簡単にムニエルを作ってみた♪


 

エプロン作り方エプロン

 

<4人分>

 

熱して油を引いたフライパンに、たら4切れをそのまま入れて両面こんがりと焼いて~

 

バター20gを入れて溶けたら、醤油大さじ1を入れる。

 

たらに絡めて、お皿に盛って残ったソースをかけたら出来上がり☆


 

小麦粉をまぶさなくてもいいから簡単~♪(°∀°)b

 

まぶしたら、またそれはそれで美味しいと思うけど(笑)


 

次男が食べて「うんっ!おいし~♪にこっ」って言ってたよ♪


 

付け合せにお皿に乗っているのは。。。


 

バラ ブロ友さんの、ハッチさんの『厚揚げのネギおかかチーズ』

 

バラ 野菜炒め(ごま油・塩コショウのみで調味)


 

厚揚げのネギおかかチーズは簡単なのにとっても美味しいハート

 

写真ではおかかが乗ってないけど、食べる前に気づいて乗せました(;´▽`A``

 

カリッとふっくら~チーズがとろ~り。。。でとっても美味しかったわぁ♪


 

 

☆おりんちのごはん☆

 


 

右のは、3日前に作った、Cpicon 圧力鍋で!お腹に優しい♪ポトフ♪ by makaron_ku  です。


 

2晩も冷蔵庫で寝かしたからとっても美味しくなってた♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 

そして今日の朝ごはんは やじるし

 

 

☆おりんちのごはん☆



くさ メープルシロップかけトースト

くさ ウインナー・プチトマト

くさ 玉子焼き

くさ Cpicon ルクエde小松菜のおかか和え♪お弁当に! by makaron_ku
くさ キウイ・りんご


 

今日からまた一週間の始まり~♪


 

今週も元気で頑張りましょ~!(・∀・)/

 

 

********


 

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓