みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ



今日の朝ごはんは ↓


☆おりんちのごはん☆


くさ メープルシロップかけトースト

くさ 目玉焼き

くさ Cpicon ルクエdeもやしのクレイジーソルト和え♪ by makaron_ku

くさ Cpicon ☆和風パスタ☆めんつゆ&バター味♬ by みかぱちこ

くさ キウイ・みかん




そして、昨日の夕ご飯は珍しく外食!



☆おりんちのごはん☆


モスバーガーへ行って食べた~♪



長男がこの間「外食しないの!?モスバーガーがいいしーん。wハート☆」というもので。



外食に滅多に一緒に行ってくれない長男がそう言うもんだから、



「ぇ!?一緒に行ってもいいん?いいよー!ニパー」と、行くことになったのよ。



やっぱりモスは全然違うね~!(°∀°)b



長男は一体どんだけ食べるんだろう・・・(((゜д゜;)))


と思ってたけど、


ハンバーガー2個・チキン2個・ポテトS・コーラ だけで


「多いわ。。。お腹いっぱいもぐもぐ。汗」って。



それから買い物をしたりして帰った♪



夕ご飯作らなくていいって本当に楽だねぇ~(´∀`)



昨日は夕ご飯を作ってないから、コメ欄閉じさせて頂きます~。




********

今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん




↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

上のボタンをクリックすると、順位に反映される仕組みになっています。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ