みなさん、おはようございま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



はな。 Cpicon 合いびき肉で!レンコンつくね♪ by makaron_ku


レンコンと長ネギが入ってるから見た目よりあっさり食べれるよ~。


レンコンのシャキシャキ感が好き♪


子供達はレンコンはあまり好きじゃないんだけど、


コレはレンコンがみじん切りにしてあるから喜んで食べてくれる音符


長男は「うまっ!もぐもぐ。∑!!」って言ってバクバクと10個くらい食べた(笑)

 

☆おりんちのごはん☆




 

☆おりんちのごはん☆



はな。 きゅうりとワカメの酢の物

 

☆おりんちのごはん☆



はな。 Cpicon ☆蒸し焼きキャベツのお好み焼き風☆ by makaron_ku


キャベツが1玉108円と安かったから家にキャベツがあるのに買ってしまった私w


なもんで、キャベツをいっぱい消費出来るコレに~。


天かすを入れてるから、お好み焼きを食べてる気分になれる(笑)


次男が「おかぁちゃん、コレ美味しいよぉ~♪たこ焼きとか食べたかったから嬉しい!にこっ


って、たこ焼きを食べた気分になってましたwww



そして今日の朝ご飯は  やじるし
 

☆おりんちのごはん☆


花。 トーストサンド(ハム・きゅうり入り)
花。 マヨ入り卵焼き
花。 桃・キウイ
花。 サラダ
花。 アイスコーヒー


********


 

☆おりんちのごはん☆



これ、実はピグの私の部屋2なの。 パー子系の私だからピンクの物ばかり(笑)


私の隣にある花に注目して欲しい!コレ重要


そう、「徹子の部屋」の花です(笑) 配置も徹子の部屋と同じにしてみた( ´艸`)


さすがに「玉ねぎヘアー」とかは買えなかったw 引換券使えないし~あせあせ(いやそういう問題じゃない)


暇があったら遊びに来てねー!(・ω・)/


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ