みなさん、おはようございま~す♪やあども


おとつい、私が風邪で熱を出していたので、


心配してメッセージや 「レシピブログ」の方でコメントを頂いたり・・・


本当にありがとうございました!キラ


もう今日は元気になって、いつものおりでーす♪hi*


昨日はまだ本調子じゃなかったんで、手抜き三昧のご飯ですけど~


しかも、買い物に行けなかったから食材もないですが・・・


一応載せちゃいます(笑) 


昨日のお昼ご飯は やじるし

☆おりんちのごはん☆



キラ 鶏そぼろのぶっかけうどん キラ


瓶詰めの鶏そぼろを使って簡単にるん


でも、うどんとそぼろって結構合うんだよね~。


他の具は「トマト・きゅうり・みょうが・青ネギ・おろししょうが」をトッピングルンルン


すごく美味しくて汁まで全部飲んじゃった!!えーあちゃ


だって、そぼろが汁の中に沈んでるんだもんwww


そして、昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆



バラ チキンカレー

バラ キウイ・みかん


圧力鍋で簡単に出来るカレーにしよう!!と野菜室を見たけど


にんじんが全く無い・・・ぬこまじ?


でも、にんじん無くても支障はないじゃない?(笑)


玉ねぎとじゃがいもが無かったら諦めるけどw


出来上がって子供達が食べて「ってか、にんじんって無いほうがいいよ。もぐもぐ。」ってwwww


にんじんさん、かわいそうに・・・ひよざえもん がーん


作ってる途中に「にんにくを入れたら元気になるかも?」と思ってちょっとだけ(チューブ3センチくらい)


入れたら、すごく美味しかった~!おいしいおいしい


まあ、普通入れるのかもしれないけど、我が家は「隠し味入れない派」だったのでw


長男も喜んで食べてたし~、これからは「隠し味入れる派」になりました!(大げさ)


そして、今日の朝ごはんは ↓

 

☆おりんちのごはん☆


花。 シュガートースト
花。 焼きハム
花。 スクランブルエッグ
花。 オニオンスープ
花。 キウイ・りんご
花。 アイスコーヒー


卵が2個しか無くて、牛乳たっぷり入れてかさましした(笑)


オニオンスープが美味しかったわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は久しぶりに買出しに行ってきま~す!=


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ