みなさん、おはようございま~す♪やあども


昨日の夕ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆



ワンプレートディナーでーす!ご飯


 

☆おりんちのごはん☆



バラ ミートポテトグラタン


レンジでチンして柔らかくしたじゃがいもに、ミートソース(市販の)とチーズをかけて焼いただけ~。


手抜き料理だけど、次男が「おいしぃ~~♪惚れた・・・。」と喜んで食べた!チラにやり

 

☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 絶品★具沢山な大根たらこサラダ by makaron_ku


大根があったから、マイレシピのこのサラダを作った♪


たらこがいい仕事してて・・・・うちの子達が大好きなサラダでーす!ハート

 

☆おりんちのごはん☆



バラ 五目きんぴらごぼう


ごま油をフライパンに熱して~「糸こんにゃく・ごぼう・にんじん・ピーマン・ツナ」を炒めて~


「砂糖・顆粒だし・しょうゆ・みりん・鷹のつめ輪切り」で調味~フライパン


要するに、普通のきんぴらごぼうの味付けと一緒ですが(笑)


いつもは豚肉を入れるんだけど、おりんちは昨日は一応「魚の日」だったからツナを入れてみた。


ツナもなかなかイケルわ~ウキウキ!



そして、今日の朝ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆


花。 目玉焼き・トマト

花。 俵にぎり

花。 カニカマ

花。 玉ねぎとワカメの味噌汁

花。 キウイ・パイナップル


やっぱり味噌汁は美味しいね~♪ 毎朝飲みたいわぁ~(人´∀`)


でも、子どもはパンが好き・・・にゃ


さて、買い物にずっと行ってなかったから買出しに行かないとー!=


********


今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん
 


↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

いつも応援ポチありがとうございま~す!○┓ペコ