みなさん、こんにちわ~♪hi*


今日の朝ご飯は ↓
 

☆おりんちのごはん☆


花。 ホットドッグ

花。 マヨ入り卵焼き

花。 いんげんの胡麻和え

花。 ゴールドキウイ・みかん

花。 アイスコーヒー


ホットドッグのパンには、マヨとあらびきマスタードを中にぬりぬり~ハート


そして相変わらず、毎日のように若返り効果!のあるキウイを食べ続ける私・・・・


どんだけ必死なんだよっ!なんでやねん!おいおい


そして、今日の長男のお弁当は やじるし
 

☆おりんちのごはん☆


花。 Cpicon 圧力鍋で!牛肉こんにゃくゴボウの煮込み♪ by makaron_ku (昨夜のおかず)
花。 豚肉のしそチーズフライ(自家製冷食)
花。 えび天(自家製冷食)
花。 ウインナー
花。 マヨ入り卵焼き
花。 Cpicon お弁当に♫材料1つ!はんぺんの磯辺焼き♥ by さや(●^^●)
花。 いんげんの胡麻和え


牛肉こんにゃくゴボウの煮込みは、牛肉抜きでお弁当に詰めた。

前に友達が「夏場のお弁当に牛肉はダメね!腐ってたのよ~・・。」と言っていたから。

そんな事聞くと牛肉を入れるのが怖くなるよね・・・にゃ


いんげんの胡麻和えは、シリコンスチーマーで冷食のいんげんを3分チンして~

スチーマーの中へ、すりゴマどっさり、めんつゆ・砂糖を入れて和えたものルンルン

初めてやってみたけど、綺麗な緑色に出来た!ヤッタ!


*******


今日は買い物行かないと、食材がなーーい!!汗


暑いから嫌だな~・・・ひよざえもん がーん


って、徒歩3分のスーパーに行くだけ!!(←根性なし)



今日もブログを読んで下さって感謝、感謝です♪るん



↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

1日1回で良いのでクリックして頂けましたら、順位が上がりとっても励みになります音符

お手数ですが宜しくお願い致します ○┓ペコ