みなさん、こんにちわ~♪ena


今日の朝ご飯は ↓


☆おりんちのごはん☆

花。 ドーナツ

花。 目玉焼き

花。 Cpicon ルクエdeキャベツの胡麻和え♪お弁当にも by makaron_ku  NEW

花。 キウイ・パイナップル

花。 アイスコーヒー


キャベツの胡麻和えは、Cpicon ルクエdeキャベツおかか和え♪お弁当にも by makaron_ku

の「かつお節」が「すりゴマ大さじ3」になっただけです(笑)


そして、今日の長男のお弁当は やじるし
☆おりんちのごはん☆

花。 Cpicon ルクエdeキャベツの胡麻和え♪お弁当にも by makaron_ku
花。 Cpicon お弁当に✿デージーのウインナー by あーじん
花。 Cpicon 簡単!お弁当のおかずの隙間くるくるハム by たあむママ
花。 エビフライ
花。 Cpicon お弁当に✿ちくわで海苔✿チーズ by 満月152000  (大葉バージョン)
花。 白身魚フライ(揚げただけ~)
花。 ひじきの煮物(自家製冷食)


長男が先週ずっとテストで、学校は半日だったから久しぶりのお弁当作り汗


感が鈍ってるというか、寝ぼけてたからか・・・


出来上がってなんか足りないと思ったら玉子料理を入れてなかった笑い


急に暑くなったから、殺菌能力がある「大葉」を仕切りに入れた~♪


レタスは傷みやすいらしいよ!!!!!!!!!!!!!まぢ


もちろん、保冷バックにお弁当を入れて保冷剤も一緒に入れて~安心安心♪ほっ





↑のレシピブログ ランキングに参加中です。

1日1回で良いのでクリックして頂けましたら、順位が上がりとっても励みになります音符

お手数ですが宜しくお願い致します ○┓ペコ