みなさん、こんにちわ~♪hi*


今日の朝ご飯は やじるし

☆おりんちのごはん☆

花。 ドーナツ

花。 ウインナー

花。 目玉焼き

花。 キウイ・バナナ

花。 サラダ

花。 アイスコーヒー


昨日の夜にドーナツが食べたくなってスーパーへ・・・


風呂上りのすっぴんで買いに行った(笑)


夜に食べると絶対太るから「明日の朝に思う存分食べてやるぅ~!」と


自分に言い聞かせて、早く寝た!ぐっすり


朝になって思う存分食べれる時がキター!!キラ


・・・・でも、やっぱり朝はそんなに食べれる訳がないww1個でギブw


そうそう、深夜の甘いものや、ラーメンとかってどうしてあんなに美味しく感じるんだろうね~・・・?くまこわい



そして、今日も長男はテストでお弁当無し。


んで、作ったのが・・・


☆おりんちのごはん☆


流れ星 牛角 強ゴシ冷麺 流れ星


☆おりんちのごはん☆


コレ、最近スーパーで見かけるよね?


超気になったから買っちゃった♪sei


食べたら、予想以上に美味しかったー!!ビックリ!うおっ


やっぱりお高い麺は違うわねぇ~・・・。うるうるたまらん





↑のレシピブログ ランキングに参加中です。


1日1回で良いのでクリックして頂けましたら、順位が上がりとっても励みになります音符

お手数ですが宜しくお願い致します ○┓ペコ