みなさん、こんにちわ~♪sei


今日の朝ご飯は やじるし

 

☆おりんちのごはん☆


花。 ハムトースト
花。 カニカマ入り卵焼き
花。 グリーンサラダ
花。 リンゴ・パイナップル
花。 アイスコーヒー

食パンばっかりです汗

こうして見てみるとたまには他のパンも買って食べさせてあげなくては・・・

っと、反省・・・にゃ


そして、今日の長男のお弁当は ↓

 

☆おりんちのごはん☆


はな。 ひじきの煮物(自家製冷食)
はな。 からあげ(自家製冷食)
はな。 いんげんベーコン巻き
はな。 カニカマ入り卵焼き
はな。 Cpicon お弁当に♫材料1つ!はんぺんの磯辺焼き♥ by さや(●^^●)
はな。 たこやき(冷食)
はな。 きんぴらごぼう(自家製冷食)


やる気の無さが、お弁当に現れてますwww

今日は寝起きが悪かったのだ・・・うさぎ眠い

卵焼き変な形~!ひよざえもん びっくり

朝ご飯の分も一緒に焼いてしまえと思ってwww

玉子の使いすぎでしょう・・・笑い


ペタしてね