みなさん、こんにちわ~♪お辞儀


今日の朝ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆


花。 ハムトースト
花。 ゆで卵スライス
花。 コーンサラダ
花。 りんご・バナナ
花。 新たまねぎ入りニラ玉中華スープ(昨日作ったもの)
花。 アイスコーヒー


明らかに食べすぎです・・・(笑)

食後苦しかったwww

スープがあったらサラダはいらないねにゃ

しかも朝食の時間は6時!よくこんなに食べれたもんだ・・・。


でも、子供達は「朝ご飯多い!」と言うことも無く全部食べてた!パクパク

(でも次男は目をつぶって寝ながら食べる)

んで、普通に学校へ~・・・。 ってことは丁度いい量って事??

恐るべし、食べ盛りの男子!ビックリ!


今日はなんとか晴れてて、外に洗濯物を干せた音符

10時頃近所のスーパーに行ったけど、暑くて汗だく・・・。


次男は今日からプールなのだー!

でもまだまだ水が冷たそうよね・・・ブルブル


ペタしてね