みなさん、またまたこんにちわ~♪sei


今日の長男のお弁当は ↓

 

☆おりんちのごはん☆


はな。 ひじきの煮物(自家製冷食)
はな。 豚肉のしそチーズフライ(自家製冷食)
はな。 ネギマヨ卵焼き
はな。 やきとり
はな。 Cpicon お弁当に✿デージーのウインナー by あーじん
はな。 アスパラベーコン
はな。 ポテサラ


やきとりはしょうゆと酒に付けて置いて、火が通るまでフライパンでこんがり焼いて~フライパン

砂糖・しょうゆ・みりんを「1:1:1」の割合で混ぜたものを火にかけながら絡ませるだけ!コック

照り焼きチキンと、どこがどう違うのかとか聞かないでね(笑)

長男、今日はちゃんと食べてくれるかなぁ~?にゃ


って、幼稚園児のママみたいwwww

だってね、高校の学食や売店のパンもとっても魅力的みたいよぉ!?じーっ欲しい


この間、学食で食べた時は全部で400円かかったんだけど、

お弁当って一体いくらくらいかかってんだろうか・・・ナゾ



ペタしてね