みなさん、おはよ~う♪やあキラキラ


昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆



和食気味ー!扇子[MOON]


 

☆おりんちのごはん☆



花 肉豆腐


48円だった木綿豆腐を使って、久しぶりに肉豆腐を作った音符


肉を炒めて、作り置きの甘辛なタレと、だしの素で煮込んだよ。


あたしは白滝LOVEなので絶対入れるw

 

☆おりんちのごはん☆



花 豆苗のニンニク中華スープ


ごま油でみじん切りのニンニクを炒めてから、


ウェイパー・酒・塩コショウでスープを作って、仕上げにサッと豆苗を入れたるん


その豆苗は やじるし

 

☆おりんちのごはん☆



この間から育てていた、豆苗がこんなに育った!!るんるんワーイ


今回はスープで頂きました♪るん

 

☆おりんちのごはん☆



花 きんぴらごぼう


ごく普通のきんぴらごぼうですw


でも、食べるとホッとするおかずだねハート


***********


昨日は長男が昼から、友達と2人でカラオケに行って、


帰ってきたのが夜の9時過ぎ・・・あぁん?コラっ


先週も行ったのに・・・。 長時間のどが痛くなるまで歌う∑!!ありえん


「ぁ、母さんカラオケ行ってくるから・・・。帰るの8時くらいになる。夕飯は家で食べるからしーん。


と言って出て行った・・・・・・・



って、アンタは旦那かよっ!Σ\( ̄ー ̄;)



さぁ、今週も元気でがんばりましょ~う♪enaイエーイ


ペタしてね