みなさん、こんばんわ~♪sei


めずらしくこんな時間に更新で~す!


今日は友達の家に行ったけど、2人とも買い物に行きたくなって


結局出かけて、ショッピングをした~♪お出かけする棒人間るん♪


あたしが買ったモノは やじるし

 

☆おりんちのごはん☆



いっぱい買ってしまった・・・ひよざえもん がーん

 

☆おりんちのごはん☆



それからコレも~!ハート ランチョンマット3枚!


前にこういうの1枚だけ買って家にあるから、似たようなのを3枚買い足した♪ムハッ


キルティングだから、洗ってもシワシワにならないからいいかなっと思って買っちゃった~♪やあ


見ての通り、リバーシブルになってるの!!ワオ!


可愛すぎるかなぁ~・・・汗


でもでも、雑貨屋めぐり楽しいよねぇ~??あっは


欲しかった、パン切り用ナイフを買えたから満足満足~♪ウキウキ!



ペタしてね