みなさん、おはよ~う♪やあキラキラ


昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆



和食っぽいでーす!扇子[MOON]



 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon ☆ご飯が進む~♪ニラ玉☆ by ぱんこ625


っていきなり中華ジャン!!くま∑!!


で、でもでも美味しかった~♪HAPPYおいしい ニラ玉が食べたかったんだよね~!ハート


長男がニラが好きで、「美味いコレ!もぐもぐ。すき」って食べてた♪HAPPY


ご飯もすすんで、てんこ盛りご飯2杯食べたよ!イヒヒ顔うしし


このレシピは「ニラ玉」の人気検索で1位!ビシッ!

 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon 鶏ムネ肉(or鶏ササミ)の甘辛レモン炒め by chokomi513


美味しかったからリピ~♪


甘辛酸っぱい味で、これもご飯がすすんじゃう・・・


ご飯おかわりしたかったぁ!なくだー

 

☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon 簡単でおいしい!オイマヨ♪大根サラダ by 舞衣ママ


これも美味しかったからまたリピ~☆


昨日の朝に作ったモノハート


このレシピも「大根サラダ」の人気検索で 1位!ビシッ!


 

☆おりんちのごはん☆



花 ちゃぶママさんの「浅漬け」


ブロ友のちゃぶママさんが作ってて美味しそうだったのでまねっこ!(´v`)


塩昆布で漬け込むんだけど、ちょっとしかなかったから、梅干とアジ塩を足して漬けたるん


次男が「これ美味しい!ヤダワァ・・・」って言ってバクバク食べてた!らんらん♪うれしい



***********************



長男がめずらしく自分から「母さん、弁当美味しかったよ・・・しーん。」って言ってくれた!enaやったー


で、お弁当箱を洗おうとしたらズッシリと重い!!なぬ


中を見たら、白飯をほとんど残してた・・・ガーン!! おかずは完食してたけど・・・。


はは~ん・・・、なるほど・・・。


それで気を使って「美味しかった・・・」と言った訳ねwwwwww


朝ご飯多すぎたからかな!?って思いなおして長男には何も言わなかったよ笑



さぁ、今日も元気でがんばりましょ~う♪hi*喜び



ペタしてね