みなさん、おはよ~う♪やあキラキラ



昨日の夕ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆



洋風ディナーでーす!ハート

 

☆おりんちのごはん☆



くさ サバのソテーミートソースがけ☆ ぁンど― くさ ブロッコリーとにんじんのコンソメソテー




無塩サバがあったから、作ってみた~♪るんっ


塩コショウしたサバを切って、フライパンでこんがりぃ~♪焼いて~フライパン


面倒くさかったから作り置きのミートソースが無かったから、


市販のミートソースをかけた!だけ!!グハッ


サバとトマト系はとっても合うのだー♪ハート


骨があるサバだったけどそんなに骨は気にならなかったよ!!




 

☆おりんちのごはん☆



くさ カレースープ


スープカレーじゃなくて、カレースープ!(笑)


にんにくスライス・ミックスベジタブル・玉ねぎのみじん切り・ベーコンをオリーブオイルで炒めてから煮て、

ブイヨン・カレールー・塩コショウで味付けした♪インド


長男が、「コレ美味い!!もぐもぐ。すき」って喜んで食べてた~♪HAPPY


 

☆おりんちのごはん☆



くさ きゅうりとシーチキンのマヨサラダ


塩もみしたきゅうりに、シーチキン・マヨネーズ・あらびきマスタード・塩コショウ・ブラックペッパーを


入れて和えたモノ♪


まあ、定番レシピだよねw ちびまる子ちゃんでも登場したサラダだー!ちびまる子ちゃん ハート


その場面見た人いる??w


*******************************



昨日は暑かったから、夜スーパーに行って子どもにアイスを買ってあげた。


家に帰って渡したら・・・


クールな長男が「ぉぉぉ!!母さんありがと!!ありがと!!キラキラしーん。やったー


いつも冷凍庫がギュウギュウだから、滅多にアイスを買えないのだ(爆)


もちろん次男も大喜びしたけど、長男のハイテンションぶりにビックリした!うふふ



さぁ、今日も元気でがんばりましょ~う♪いえー


ペタしてね