みなさん、こんにちわぁ~♪seihello


今日の朝ご飯は ↓

 

☆おりんちのごはん☆


花。 スクランブルエッグ
花。 シュガートースト
花。 コロッケ(お惣菜)
花。 Cpicon 1本ぺろり!キャロットさん♪ by kipper  (昨日のおかず)
花。 キウイ・パイナップル
花。 キャベツとかいわれのコンソメスープ


久しぶりにシュガートーストが食べたくなったのだ!るんっ



そうそう、昨日の夕飯の時に長男が、


「明日の昼ご飯は、食堂(学食)で食べたいんだけど・・・しーん。」って言ったから許可してお昼ご飯代を渡した。


クラスメイトはみんな食堂で食べたことがあるのに、長男は今日が初めて!キラキラ


どうやら、大大好物のラーメンが食べたいみたいLOVE


長男は毎日ラーメンでもいいくらいラーメン好きなのだw


中学生の頃から、美味そうなラーメン屋を見つけると一人でも食べに行くの(笑)



なもんで、今日はお弁当は作らずに済んだのだー!キメウキャ


だから朝食をちょっと頑張ったよ♪笑


やっぱ、朝はフルーツがあるといいね!るん♪


ペタしてね