みなさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉキラキラ




昨日は、私にしては珍しくお菓子作りをしたよ~!ハートるん♪



☆おりんちのごはん☆


Cpicon ★たっぷりバナナでもっちりパウンドケーキ by so_la



ぐらっちぇさん  がブログで紹介されてて、「もっちり」という言葉に惹かれた(笑)



意気込んで作ったけど、あっと言う間に出来て拍子抜けあ



めっちゃ簡単で、食べたら・・・・



本当にもちもち~~~!(人´∀`).☆.。.:*・°




ぐらっちぇさん、素敵なレシピを紹介してくれてありがとう(*´∀`*)ノラブラブ




ちなみにこのレシピは「パウンド」の人気検索で 2位 でした! ハート







そして、昨日の夕ご飯は ↓



☆おりんちのごはん☆


バラ Cpicon 切り身魚で簡単アクアパッツア♪ by nimorecipe



これは美味しすぎるぅ~~!! ひよざえもん びっくり おいしい



家族全員、絶賛!akn



アサリの旨みがぁぁ・・・(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



良く見てみたら、「魚」の人気検索で 1位 だった!うるうるワオ!



そりゃ、美味しい訳だわwwww



何で今まで作らなかったのか不思議・・・(・_・?)ハテ?



魚は生鮭を使ったよるん



ついでに、ブラックタイガーも一緒に蒸して、プチ贅沢な気分に~( ´艸`)ムププ



☆おりんちのごはん☆



バラ キャベツのそぼろ煮



圧力鍋ワンダーシェフのレシピ本を見て作ったよ☆sei



ホッとするお味で、ご飯がすすむ~美味しさ音符



☆おりんちのごはん☆


バラ レバニラ炒め



いつもの生協の「レバニラ炒めセット」を使って作ったルンルン



私は、生のレバーには怖くて触れないからコレは大助かりなのだー!sei ムハッ



これ簡単で本当に美味しいの!レバー嫌いでも食べれる感じ~♪らんらん♪ うれしい






そして、今日の長男のお弁当は やじるし


☆おりんちのごはん☆

下右から
●豚コマの焼肉風炒め
Cpicon ハムチーズのくるくる巻きお弁当に♪ by レアレアチーズ
●紅しょうが入り卵焼き
●カニカマ
●かまぼこの枝豆挟み
Cpicon お弁当に☆かわいいハートウィンナー☆ by tomtompu
●ほうれん草とハムとコーンのソテー

●おにぎり(鮭・昆布・梅)




今日は晴れてる!晴れ



台風過ぎたみたいε-(´▽`) ホッ




今日も元気にがんばりましょ~う♪v(。`・∀・。)vキラキラ