みなさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉキラキラ





昨日の夜は、夕食後 >┼○ バタッ っと寝てしまって起きたら夜10時だった!ヾ(。>Д<。A""アセアセ




みなさんの所に訪問、コメントをお返し出来なかったので、




今日ゆっくりと廻らせてもらいますね~!はしるレッツゴー






昨日の夕ご飯は ↓


☆おりんちのごはん☆


前に買って、冷凍保存してた甘海老るん




210円の半額だから105円!!ワオ!




コレを使って、


☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon 神楽坂の味♪レンコンの海老はさみ揚げ by dear*m




刺身にして食べるのはちょっと怖い気がしたから、火を通すお料理にした!エプロン




でも、海老のぷりぷり感はちょっと無かったかな(・▽・;)




塩を付けて頂きましたおいしいパクパク




味は美味しかったよ~!るんるん おいしい




このレシピは、「はさみ揚げ」の人気検索で 6位音符




端っこのれんこんは、素揚げにしてカリカリチップスにるん



子どもは、チップスの方を喜んで食べてた・・・なく とほほ




☆おりんちのごはん☆


花 野菜のサワー漬け



ミツカン酢のビンに付いてたレシピで野菜を漬けてみた~



さっぱりとしてて、これから夏野菜を食べる時にいいかもぽっ



甘酸っぱいお味でした♪スッパマン←スッパマン





☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon 炒めたキャベツの♡中華スープ by komomoもも



キャベツを消費したくて検索して、作ってみた検索アイコン



炒めるから、キャベツが柔らかで甘みが出る感じ~(´v`)



このレシピは、「キャベツ」人気検索で 2位!ハート




何だかこの日のメニューは質素になってしまったかな~( ̄-  ̄ )ンー



まあ、いいか!笑




そして、今日の長男のお弁当は やじるし



☆おりんちのごはん☆

下左から
●ほうれん草の胡麻和え
●レンコンの海老はさみ揚げ(昨日のおかず)
●はんぺんの海老磯辺焼き(磯辺焼きに↑の残ったタネを混ぜた)
Cpicon お弁当に♡じゃが丸コーン by 春小町 (自家製冷凍食品)
●卵焼き
●ネギの肉巻き・ピーマンの肉巻き(焼肉のタレで調味)

●焼き豚チャーハン
●アメリカンチェリー





さぁ、今日も元気でがんばりましょ~う!v(。`・∀・。)vキラキラ



読者登録してね