みなさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉキラキラ




昨日の夕ご飯は ↓



☆おりんちのごはん☆



生協で購入した、「真あじ3枚おろし(骨とり)」を使って



☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon 簡単!秋刀魚のさくさくマヨ焼き by ecoひめ



のアジバージョンを作ったよ~!sei




サクサクしてて、食べやすい~音符




作ったのは2回目♪おいしい パクパク




☆おりんちのごはん☆


花 春キャベツのクラムチャウダー




この間作った、アサリの酒蒸しの残った汁を冷蔵保存してて



コレに入れたのだるん



酒蒸しで出たアサリのエキスは旨みたっぷりだから有効に使わないとね~!




でも、クラムチャウダーにキャベツは合わなかった・・・なぬ



もっとみじん切りとかにすれば良かったのか・・・ひよざえもん がーん




☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon 簡単もやしの卵♪中華あんかけ by あっこりんママ




このレシピは「もやし」人気検索1位でいつかは作ってみたかったのよねハート




やっぱり・・・いや、想像以上に美味しい!!おぉ!おいしい




早くて安くて美味しいから最高ね~!らんらん♪うれしい






そして、今日の長男のお弁当は ↓


☆おりんちのごはん☆

下左から
●きんぴらごぼう(自家製冷凍食品)
●豚コマの焼肉風炒め
●卵焼き
Cpicon ハムチーズのくるくる巻きお弁当に♪ by レアレアチーズ
Cpicon お弁当に☆かわいいハートウィンナー☆ by tomtompu
●きゅうりとちくわの酢の物





今日はいい天気~(人´∀`).☆.。.:*・°晴れ




では、今日も元気でがんばりましょ~う♪v(。`・∀・。)vキラキラ