みなさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉキラキラ




昨日の夕ご飯は ↓


☆おりんちのごはん☆


花 ちゃぶママさんの「肉巻き豆腐」



とっても美味しそうなので早速作ってみた!ピース!



でも、ちゃぶママさんの様に綺麗には出来なかった・・・がーんガーン



何だかいなり寿司の様だわ・・・どょ~ん



でもでも!食べたらとっても美味しくて


子どもも喜んで食べた~!音符( ̄~ ̄) モグモグ...



照り焼きバーガーの味がしたよハート




ちゃぶママさん、ありがとう(*´∀`*)ノラブラブ



絶対リベンジします!!笑



☆おりんちのごはん☆


花 Cpicon ベーコンとサラダ豆と野菜の煮込み by みさカフェ



これも美味しかった!ハートHAPPY


このレシピは、「サラダ豆」で検索第6位るん


長時間煮込むのは面倒くさいので、圧力鍋で作ったよ~aya sei



里芋はなかったから、じゃがいもを代わりに入れたるん



味に深みがあって美味しかったからまた作ろうっと!しあわせぇ~おいしい





そして!!!!!ジャ~ンキラキラ



☆おりんちのごはん☆


花 野菜!!!




・・・・・?



息子達がね、塩付けて丸かじりするのが好きなの・・・にゃ まぢ




まあ、「手抜き」とも言うね!!("▽"*)アヒョ





では、今日も元気に頑張りましょ~う!v(。`・∀・。)vィェィ♪キラキラ



読者登録してね