みなさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉキラキラ




昨日の夕ご飯は ↓


☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon ♪スモークサーモン ちらし寿司♪ by ☆HIRO☆



我が家でちらし寿司と言えばコレ!



シンプルなのに美味しい簡単るん



ヘビロテしてるレシピだよ~d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪



美味しいのに、なんでつくれぽが少ないのか謎なんだけど・・・

(・_・?)ハテ?



我が家ではスモークサーモンじゃなくて、サーモンのブロック(柵)を


薄切りにして作ってる~♪おいしい



使用する寿司酢は これ
 
☆おりんちのごはん☆

花 Cpicon お婆ちゃん→母→私✿私ん家の寿司酢✿覚書 by ぽぽたんこぶ


で、節約~♪ピース!





☆おりんちのごはん☆


花 しめじと大根のすまし汁




☆おりんちのごはん☆



花 小松菜のおかか和え




☆おりんちのごはん☆



花 切り干し大根の具だくさん炒め煮


これは、


☆おりんちのごはん☆


やじるし の魔法を使ったよ(笑)


ワンダーシェフの圧力鍋!ジャ~ン


付いてたレシピ本で、どれを作ってもとっても美味しく出来る!(´v`)ルンルン



さすが浜田ママ!! って、よく知らない人だけどwwww


料理研究家さんらしいw




今日は、長男がまたテストの日だからお弁当は無し♪


昨日で懲りたから、しっかり確認した(笑)



やっぱお弁当作らないでいいって


全然気分が違うね(▼m▼)ぷっ




では、今日も元気でがんばりましょ~う♪v(。`・∀・。)vキラキラ




追記


サーモンのちらし寿司は、寿司酢は少なめで寿司飯を作り、


食べる時に、さしみ醤油をちょろっとかけて食べると美味しいです☆