みなさん、ヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉキラキラ




昨日の夕ご飯は ↓



☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon たけのこご飯 by とほほ



食べたくてやっと作った!(人´∀`).☆.。.:*・°



食べてビックリ! これ本当に、美味過ぎ・・・おぉ! おいしい



さすが、「たけのこご飯」検索第一位のレシピだけあるわ~!HAPPY





☆おりんちのごはん☆



花 キャベツとニンジンと油揚げの味噌汁



また、キャベツたっぷり・・・(▼m▼)ぷっ




☆おりんちのごはん☆



花 アジの開き



☆おりんちのごはん☆



花 Cpicon ★レンジdeほうれん草と帆立のポン酢和え by makaron_ku

        これ 私のレシピです~!るん


帆立缶詰を使って和えるだけだから、めっちゃ簡単ルンルン



しかし、帆立缶詰が高いのがネック・・・(-公- ;)ウーン



でも、おもてなしメニューとかおつまみにサッと出来るよん♪いえー



お給料日にでも、ぜひ!(。-∀-)ニヒッ





今日の長男のお弁当は ↓



☆おりんちのごはん☆



左上から
四つ葉 白身魚フライ(揚げただけ~)
四つ葉 卵焼き
四つ葉 エビフライ
四つ葉 やきとり(自家製冷凍食品)
四つ葉 ほうれん草の胡麻和え
四つ葉 アンパンマンポテト
四つ葉 Cpicon ハムチーズのくるくる巻きお弁当に♪ by レアレアチーズ
四つ葉 卯の花(自家製冷凍食品)
→たけのこご飯(昨日炊いたもの)





今日は私のお気に入りのコスメをご紹介るん


☆おりんちのごはん☆

☆おりんちのごはん☆


akn シャネル プードゥル ルミエール グラッセ akn



一応ハイライトなんだけど、私は全顔に使ってる~♪(´v`)


使うとギラギラしない上品な細かいラメが、


お顔を艶っぽく明るくしてくれるの!キラキラぽっ


なのに全く白くならないという不思議なコスメちゃんるん


以前は、マキュ○ージュのキラキラしたフェイスパウダーを


使ってたけど、白浮きするし、すぐ無くなる・・・ガクリ


これは「一体どれくらい持つのかな??」って思うくらい


無くならなくて、コスパ意外と良し!LOVE


めっちゃお気に入りで、一生使い続けるんじゃないかな、私( ´艸`)ムププ


なんてったって、シャネルだもんで朝から気分もあがるぅ~アップ


これを使い始めてから、「肌キレイ♪」って言われることが増えた!おぉ!キラキラ


フェイスパウダーをお探しの方、ぜひカウンターで試してみては??




では、今日も気分をあげて一日頑張りましょ~う♪v(。`・∀・。)vルンルン