みなさんヾ(@⌒▽⌒@)ノおはよ~ぉ♪キラキラ




いきなり昨日の夕ご飯いってみよっ!



☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 白身魚(タラ)のソテー 味噌ソース by まみいとじゅん





そう、昨日が肉だったから今日は魚の日~♪ギョギョギョさかなくん

(我が家の夕食、メイン料理は肉と魚を交互に作ってるのだ)




昨日買い物に行ったら、タラが安かった HAPPY




でも洋風に食べたくて作ってみたのがコレ!akn




意外と簡単に出来て、美味しかった~(人´∀`).☆.。.:*・°




おもてなし料理にもいいかもね(゚ー゚)(。_。)ウンウン




さすが「たら」で検索第二位の人気メニューなわけだわ~♪るん





☆おりんちのごはん☆



バラ 新玉ねぎのオニオンスープ





☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 簡単でおいしい!オイマヨ♪大根サラダ by 舞衣ママ




コレも昨日初めて作ってみた~



本当に簡単で美味しいるん



しかも大根がたくさん食べられるからこれは(・∀・)イイ






そして、今日の長男のお弁当は ↓



☆おりんちのごはん☆



→ 豆ごはん(グリーンピース)

左上から
翼 コロッケ(調理済み品)
翼 アジフライ(自家製冷凍食品)
翼 おつまみチーズ(調理済み食品)
翼 豚肉のネギ巻き
翼 Cpicon お弁当にどうぞ。カニかま卵焼き by 元クマ
翼 やきとり(自家製冷凍食品)
翼 オイマヨ大根サラダ(昨日のおかず)



朝作ったのは、2品だけ!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



やっぱり段々手抜きになるわぁ・・・汗



えらい早く出来上がってしまった(゚▽゚;)



「豚肉のネギ巻き」はpomeさんから教えてもらった♪(人´∀`).☆.。.:*・°
     ↓
pomeのブログ 「焼肉で晩御飯&ネギ巻き巻きお弁当♪」




pomeさん、ありがとう(*´∀`*)ノキラキラ







今日は雨だ(*´・д・)(・д・`*)ネー



でも、今日は朝から次男の参観日学校



雨だからなぁ~ボトムスに悩む・・・( ̄-  ̄ )ンー




たまにはミニスカートいっちゃおうかな~♪(。-∀-)ニヒッ



去年買ったけど、あんまり履いてない花柄のキュロットスカート花柄



足出すのは犯罪かっ!?wwwww