最近出かけるときは、いつもお気に入りの靴ばっかり


履いてしまうおりです(´・∀・`)




その靴とは これ↓


☆おりんちのごはん☆


KISCOのデッキシューズ サマーやしの木




3月に靴屋さんにて、本革なのに安く Get



ペタンコで履きやすいけど、脱げない、きちんと感がある~!(´v`)すき




春夏らしく見える様に、普通の肌色のストッキングを履いて、




素足っぽく履いてるよ~♪キラキラ足








さ、昨日の夕ご飯いってみよ♪


☆おりんちのごはん☆



バラ Cpicon 圧力鍋でロールキャベツ by くりんとき



圧力鍋を買って一番作りたかったのはロールキャベツだったのハートるん♪




簡単に美味しく出来てビックリ!ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮



しかもやわらかで、ジューシーな仕上がり♪まいうー



やっぱり圧力鍋はすごいビックリマーク萌~ッッ




実は、まささんのブログに載っていたロールキャベツが食べたくて




似た様なレシピを検索して作ってみたんだよ~(・∀・)イイ





☆おりんちのごはん☆



バラ しめじと大根とニンジンと豆腐のすまし汁




☆おりんちのごはん☆



バラ 塩ホルモン


味付け済み品で焼いただけ~



長男はホルモンが大好きなのだWハート3



すごく美味しかったからまた買おうっと!( ̄~ ̄) モグモグ...




☆おりんちのごはん☆



バラ ほうれん草の胡麻和え



昨日の朝作った物。



味付けはめんつゆでスピーディーに!=






さてと、今日はまたお気に入りの靴を履いて・・・





近所のスーパーが特売日だから行かなくちゃ!!


ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ






ペタしてね