毎日無駄に早起きしてるおりです(´・∀・`)



昨夜は11時半に寝たと言うのに、4時に目が覚めちゃった(・▽・;)



GWで何も用事が無くて、こんなに早く起きなくてもいいんだけどな~・・・汗



休みの日はお弁当作らなくていいから暇、暇すぎる・・・( ゚д゚)ヒマー



でも寝つきはいいんだよね(〃-`ω´-)ンー



1年前からずっとこんな感じ がぁ~ん



これって・・・これって・・・なんでしょ??





やっぱ年のせい?笑



って、まだ30代なんだけどーー!wwww





さて、昨日の夕ご飯は・・・



☆おりんちのごはん☆




これ

この、生協で購入した、骨取りあじ開きを使って、

何を作ろうか悩んだけど、やっぱりこれ↓



☆おりんちのごはん☆



王冠 アジフライキラキラ


両面に塩コショウして、


衣はいつもの、


天ぷら粉を水でドロドロに溶いたもの+パン粉 


でサックサクに出来上がって


満足~~!HAPPYほのぼの




☆おりんちのごはん☆





王冠 白菜とエノキの味噌汁








王冠 あっけちょすさんに教えてもらった、


「新玉ねぎの卵かけ」
http://ameblo.jp/chan-chorosu/entry-10876248397.html



甘い新玉ねぎと玉子が絡み合って美味しかった!おいしいおいしい



あっけちょすさんは卵黄を乗っけていたんだけど


ちょっとアレンジして大好きな温泉玉子を乗っけてみた~LOVE


Cpicon 簡単放置で温泉玉子(たまご) by 木月あやめ

で簡単に家庭で温泉玉子が作れて助かるぅ~~!音譜




あっけちょすさん、ありがとう!(*´∀`*)ノ





そ、そして、リベンジグーしたのが・・・



☆おりんちのごはん☆



王冠 Cpicon 鶏とごぼう炊き込みご飯 by ちゃんゆぅ


この間、大失敗して生煮えになったけど、


今回は大成功ビックリマークキラキラ




って、この炊き込みご飯は

数え切れないくらい作ってるんだけどwwwwww


前回はうっかり具を入れてから調味料入れてしまって混ぜたのが


失敗の原因だと、十夢子さんから頂いたコメントでわかりましたにゃ



十夢子さん、ありがとう!(*´∀`*)ノ



長男が炊き込みご飯が大好きで、いっぱい食べるのよねもぐもぐ。


このレシピは3合分の作り方だし、

美味しくてリピしまくり~d( ̄▼ ̄*)bぐぅ♪




みなさんに支えられて美味しいご飯が食べられる事に




感謝、感謝デスビックリマークラブラブ



これからもアドバイス、レシピ教えて下さいね~音譜♥akn♥お願い




ペタしてね