昨日から長男が野外活動に行っていて静かなおりんちです(´・∀・`)





さみしいような、





弁当作らなくていいから嬉しいようなwwwww





昨日の夕ご飯は、やっぱりいつも通りの量を作ってしまった!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


大量に余ったのは



☆おりんちのごはん☆


クローバー ポトフ



色々欲張って入れちゃうから、いつも大量になるw



こりゃ、今日の夕ご飯もポトフかもね( ´,_ゝ`) プッ



適当に野菜を切って入れて、味付けはマギーブイヨンと塩コショウだけでOK



ウインナーとベーコン入れたから旨みが出て美味しかった(゚ー゚)(。_。)ウンウン





☆おりんちのごはん☆


クローバー アジの開き




ちょっと焼きすぎちゃった(´゚艸゚)∴ブッ






☆おりんちのごはん☆


クローバー 揚げだし豆腐




私、揚げだし豆腐大好きなんよね~!LOVE





作り方はご存知でしょうが、

木綿豆腐をキッチンペーパーに包んで、レンジで600Wで3分チン♪で水切り。

適当な大きさに切る。

片栗粉を付けて、揚げる。

めんつゆか白だしをお湯で薄めてかける。
(甘目が好きな方はお砂糖を入れて下さい)

大根おろし、おろししょうが、ねぎを乗せたら出来上がり~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ




ぁ、おとついに買い忘れた片栗粉ね、




この為にまたスーパーに買いに走ったよ!走る




ちゃんとメモ持って行って、砂糖も忘れずに買えましたw
o(〃^▽^〃)oあははっ♪