☆おりんちのごはん☆



去年、うっかりパケ買いしてしまった、




ジルスチュアートのチーク ミックスブラッシュコンパクトビックリマーク




しかも2個も・・・(゚▽゚;)




ちなみに色は、01番と09番。




かわいくてラブラブピンクが好きな私にはツボだよ、コレwwwwやられたーーーww




でも本当にかわいいほっぺになれるし、なんといっても朝気分があがるwアップ




香りも女子力をあげてくれそうないい香り♪(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪




@cosme 見たらダメね(笑) 今は我慢して見ないようにしてる∵ゞ(≧ε≦o)ブッ







さあ、昨日の夕ご飯のメインは



☆おりんちのごはん☆


ハッチさんが、ブログで紹介していた、


「カリカリチキンサラダ」
http://ameblo.jp/honeytable/entry-10862539432.html



簡単なのに、ビックリするほど美味しいビックリマークラブラブ!



何か感動したw お子も「これ美味い!」ってパクパク食べてたよ~(*´∀`*)



これからうちの定番メニューになると思うな音譜 ハッチさんありがとうラブラブ




あとは


☆おりんちのごはん☆

Cpicon ✿もやしとピーマンのあっさり炒め✿ by makaron_ku




まあ、これは私のレシピなんだけどね~( ̄∇ ̄*)ゞ




あとはね


☆おりんちのごはん☆


虹小松菜とささみのポン酢和え



鶏のささみの缶詰を使ってみたよ~



意外と美味しかった(▼m▼)ぷっ





あと、長男の今日のお弁当は


☆おりんちのごはん☆

晴れ牛丼(すき焼きのタレを使って手早く調理)

おかずは上から
晴れ大学芋(調理済み品)
晴れコロッケ(揚げただけ)
晴れCpicon お弁当に♬レンジでアスパラベーコン☆彡 by 美々☆彡
晴れエビフライ(一から手作りあせる
晴れウインナー
晴れCpicon お弁当にどうぞ。カニかま卵焼き by 元クマ
晴れCpicon ハムチーズのくるくる巻きお弁当に♪ by レアレアチーズ
晴れCpicon ✿もやしとピーマンのあっさり炒め✿ by makaron_ku

注意ブロッコリーはレンジでチンしてるよ~

ちょっと深めの皿に切ったブロッコリー(3房くらい)を入れて、水をジャーっとかけて
ちょっと水が残るくらいまで水を捨てる。
あじ塩を振り掛ける。ラップをして600Wで50秒チン音譜

茹でた様に美味しく出来るよ~(*´∀`*)



今回の写真は、まささんおススメの携帯のカメラで撮ってみた~!携帯キラキラ



結構綺麗に撮れるってか、デジカメよりいいかも?w



みんなどうかな?w