☆おりんちのごはん☆


夕飯を作るときには、このウォークマンでお気に入りの音楽を聴きながら作っているおりです(´・∀・`)





やっぱしウォークマンも大好きなピンクを選んでしまう(。-∀-)ィヒ♪







昨日の夕ご飯のメインは・・・


☆おりんちのごはん☆


プー 肉じゃが


コツは、だしの素小袋全部入れることビックリマーク



どんだけおおざっぱなん、あたし(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




あとはね


☆おりんちのごはん☆


プー Cpicon 絶品★具沢山な大根たらこサラダ by makaron_ku


たらこ無しで作ったけど十分美味しかったラブラブ


あ、あらびきマスタードを今回は入れたなぁ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン



ってか、コレあたしのレシピ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



それからね


☆おりんちのごはん☆

プー 緑豆もやしの味噌汁


もうこれは週1くらいで作ってるかもw





んで、今日の長男のお弁当は


,☆おりんちのごはん☆


ご飯の上にきざみのりかけて、

コロコロに切ったからあげ乗せて、

うなぎのタレをかけたよ~音譜


右にあるハムのは、

Cpicon @お弁当@ たまごのハムはさみ by デラロサ


だよん♪




☆おりんちのごはん☆-うなぎのタレ


プー Cpicon もっと、うなぎのタレ! by ぴよまめ。


うなぎに付いてくるタレって全然足りないじゃない?



で、買うのももったいないからまた大量に作ってるwww



これ色んなものに使えてめちゃ便利ラブラブ!



作り方も簡単だからおススメ~ビックリマークキャハハ





こうやって節約して・・・




自分の好きな物口紅カバンジーンズくつ 買っちゃおっとwwwww