長男の高校入学で、なんやかんやとドタバタしてたおりです(´・∀・`)



でも、働いてるお母さんはもっと大変だよね・・・



尊敬しちゃいます~アップ




で、また夕ご飯と弁当の写真が溜まっちゃってて、



一挙にご紹介DASH!



6日の次男のお弁当は


☆おりんちのごはん☆


手抜きで、30分で作ったもの("▽"*)アヒョ


次男は手抜き弁当でも「美味しかったよ!」って言ってくれるラブラブ




んで、6日の夕ご飯のメインは


☆おりんちのごはん☆


流れ星 Cpicon チーズとろ~り☆ハンバーグ by りょんぴょん


チーズを乗せて焼くだけだから簡単美味しいアレンジだよ♪(*´∀`*)


他のメニューは


☆おりんちのごはん☆


流れ星 ピーマンとにんじんと玉ねぎとしめじソテーコンソメ味

流れ星 豆腐と長ネギとじゃがいもとワカメの味噌汁



7日の夕ご飯は


☆おりんちのごはん☆

ブーケ1 チキンカレー

ブーケ1ブロッコリーとウインナーのソテー

ブーケ1白菜とにんじんとしめじのコンソメスープ


入学式でヒール履いていっぱい歩いて・・・汗 


なんやかんや、いるもの買いに行って、2時にやっと帰宅DASH!


学校行事って疲れるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


夕飯はカレーしか思いつかなかったw


疲れてる時はなんでカレーしか頭に浮かばないんだろ?


そんなことない?あたしだけ?w



今日の長男のお弁当は


☆おりんちのごはん☆


が、おにぎりしか食べてくれなかった・・・(/ ∇||)/ ゲッ!!!


緊張・疲れ・時間がなかったらしいw


デリケートな子だしね、しょうがないか・・・


母さんは5時に起きて作ったんですけどwwwww


小学校の登校当番(旗振り)もあったしあせる



んで、今日の夕ご飯は


☆おりんちのごはん☆


星 シャケ

星Cpicon 我が家の定番やみつき☆もやしの中華サラダ by りょんち☆

星 ニラとしいたけのかき玉汁


もやしの中華サラダは簡単に出来て、立派な1品になるからリピしてるよん得意げ




もう長男が高校生、次男は6年生・・・



子どもが大きくなるのは早いもんだねぇ (-_-)ウーム